{1CCC679A-DB1C-4115-B57C-5B61E3E54B2C}
NYも、ようやく10℃を切る日がなくなってきて、暖かい日が続くようになって来ました。
{FBF49323-E16D-489E-B85E-F666D7082213}
草木もキレイな色で春の訪れを喜んでますねー♪



今月から週二でEnglish class、週二でConversation class、週一で日本人の先生の英語のレッスンに通い始めて、計週5日英語の勉強に行っているので、暇さえあれば勉強している感じで、ブログを書く時間が全然ないから、すっかり久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(つД`)ノ



ブログもTwitterも更新出来てないけど、毎日元気に頑張っていますよ(笑)。



ただ、毎晩息子ちゃんが寝たあと夜中に勉強してるから、毎日寝不足なのと、頑張りすぎてちょっと頭がパンクしそうやけどねー( ̄∀ ̄;)



いやーしかし、勉強すればするほど自分の英語力のなさに悲しくなるわー(笑)。



でも、何事も根気強く続けていれば、気が付いたらちょっとずつ前進していると信じて、楽しく頑張っています♪



何をやるにも、最初が一番大変やもんねー。



毎日そんな感じの勉強漬けなもんで、ちょっと息抜きにお出かけしてきました♪
{657B3DA8-5C1E-4D8A-84F9-FE1FD8959275}
"Brooklyn flea"
{468C3770-9C00-4410-82B5-9F257F1F4266}

{9ECBD4EF-914C-4A6D-AE8D-61198C5B76F2}
いろんなものが売ってて、美味しい出店もたくさんあって、楽しかったー!!!



前にブログで書いた、Brooklyn Bridgeの下でやっていました。
{2EF03E2A-5862-46AA-B856-32FBAAFE7813}
遠目にBrooklyn Bridge見えるかなー?



Brooklyn fleaで美味しいランチ食べた後は、橋を歩いて渡りました。
{B82E1E21-A71D-4566-A8CD-8C6E9EEFF281}

{C482698B-B0D7-470D-9032-A65CC13EB7C1}

{22A28FB9-DFA4-4164-BA2D-9E683EF05F5B}
Manhattan一望。



Brooklyn Bridgeとってもカッコ良かったし、歩いて渡るのとっても楽しかったー(≧∀≦)/



またお天気良い日に来たいなー(*゚▽゚*)



これからどんどん暖かくなるから、春から夏にかけてイベント目白押し!!!



日本はもうすぐゴールデンウィークやねー。



みんなどこかへお出かけするのかな?




私も面白そうなところへ出かけたら、またブログ書きまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆