{6DDB5EBC-CBF1-4FEB-A628-FC5548A9D5B7}
今回のD.C.の旅は、Scott夫妻と一緒でしたー(/ ̄▽ ̄)/



Scott&Keikoさん、4歳になるお二人の息子ちゃん、そして私と主人と、うちの2歳の息子ちゃんと、計6人で、片道5時間のドライブを楽しみました!!!



Scottの息子ちゃんも、うちの息子ちゃんも、5時間のドライブは初めてでしたが、行きも帰りも終始楽しく、子供達はとっても仲良くなって、本当に楽しい時間でした♪



ScottとKeikoさんの息子ちゃんは、英語も日本語も両方しゃべれるから、私とうちの息子は日本語で、主人とは英語でおしゃべりしてたよー!



すごいよねー(=゚ω゚)ノ



日本語しゃべってくれて私はとても助かりましたー(笑)。



桜祭りの前日は、みんなでワシントンの動物園に行きました♪
{C1F6C391-7016-4653-8A3F-56FA125CECB3}
パンダ見たり
{9863E71B-BED8-45AA-A9E1-478586AEB508}

{B4E111C9-E66B-4AAB-A53E-CC57D297BB9E}

{E28159CC-55A4-43F8-9C0F-ECF64BFFB5FB}
ゾウ見たり
{D1B827B0-38C5-45D4-93E3-4238366C78BE}
見たことないサル見たり
{E3168380-ADCC-4864-BE15-19D0F72BC373}
チューしてくるオランウータン見たり
{06B7EC69-B7AE-4A5C-973E-D0B3E4F21EED}
メリーゴーランド乗ったり
{E01D288F-7C37-46A7-B5E4-A09A7866CE65}
アシカ見たり
{7F6A59D7-B0AD-41C1-8BAB-046A345806CC}
めっちゃ楽しかったー!!!



他にもゴリラやワニやカメや、とにかくいっぱい動物見れたー(*゚▽゚*)



そして、この動物園のすごいところは…



なんと、無料なんです(笑)!!!



これだけたくさんの動物が見れて、しかも無料だなんて!!!



すごすぎるー( ̄∀ ̄;)



本番前日に、みんなで思いっきりワシントン楽しみました(≧∀≦)/



あっ、ちなみに、ホワイトハウスも行ったよー。
{9BCD6440-F22E-4E8D-B5C8-58FD272E5D38}
真っ白すぎて、曇り空と同化してるー(笑)。



そして、帰りはフィラデルフィアに寄って、桜を見て来ました♪
{ED149EAA-C1D9-4980-9E0D-1F6099C54050}

{B2B8EC42-4390-47DB-B8B0-F6B7C2D4DA54}

{C70E3A0B-AD1B-4AC8-B7C2-DC6C0D51EA64}
実は、私の出演させていただいた桜祭りは、イベントの名前は桜祭りとなっていましたが、会場に桜がなかったのです(笑)。



なんで、せっかくやしみんなで桜見たいねーって話になって、NYまでの通り道にあるフィラデルフィアで途中下車して、桜を見てきたのでしたー。



片道5時間、計10時間のドライブを、Scottがぜーんぶ運転してくれました。



私と主人は日本での免許はありますが、国際免許取ってきてないから運転出来なかったのー(´・ω・`)



でも、Scott全然平気やったんやって。



めっちゃタフ(笑)!!!



そして今回、この桜祭りがあることを教えてくれたのも、イベント申し込みのやり方を教えてくれたり、いろいろ手伝ってくれたのもScottでした。




5年前の一人旅の時に出会ってから、ScottとKeikoさんにはホンマにお世話になりっぱなしですーm(_ _)m



持つべきものは友達やー!!!



いつも本当にありがとう(≧∀≦)/



またScott familyと、どこかお出かけしたいなー(*゚▽゚*)♪





とにかく、楽しい楽しいD.C.旅でした( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆