{AC9F2716-2EC4-406F-8DB5-853774B88BED}
今日は、『α-STATION Welcome To KYOTO SPRING SPECIAL LIVE SHOW』の公開生放送で、久しぶりに京都でトーク&ライブさせていただきましたー(/ ̄▽ ̄)/




天気予報では暖かくなると言っていたのに、3月の京都はまだちょっと肌寒かったです(笑)。



そんな中、とてもたくさんの方が足を止めて、ラジオでのおしゃべりやライブを聴いてくださって、楽しい時間を過ごすことが出来ました(*゚▽゚*)
{1E8B646E-7B0B-47CD-93F7-424C71010C95}

{BBC70CCC-7E6C-494E-99E7-8B736E617686}
寒い中会場へお越しくださったみなさん、ラジオの前で聴いてくださったみなさん、本当にありがとうございました(≧∀≦)/



NYに住んでも、こうして日本に帰って来て歌わせていただけることに、本当に感謝ですーm(_ _)m



ちなみに、私がお仕事している間、息子ちゃんは京都鉄道博物館を満喫してはりました( ̄∀ ̄;)



おかげで、ママの本番には間に合わなかったようです(笑)。



まぁ、いつも聴いてるから今更いいんやけどねー。



そして、本日の衣装はこちら。
{F525471B-1BAE-453C-B86A-DC59F6EF7A32}
今日はシンプルなパンツスタイル。



実は今回、ニューヨークつながりで、もともとニューヨークでスタイリストをされていた西貝郁さんにスタイリングしていただきました♪
{BF56C6EF-EAFA-40B6-911E-708E17639E65}
今は日本に帰って来られてるんですが、今回ご縁があってスタイリングして下さいました!



シンプルだけど、カッコイイよねー♪



そんなわけで、久々の日本でのお仕事、とっても楽しかったでーす!!!



みんなにも久しぶりに会えて嬉しかった♪



京都まで会いに来てくれてホンマにありがとー( ´ ▽ ` )ノ



次の日本でのライブは夏になるのかなー?



まだ先な気がするけど、きっとあっという間やね。




次みんなに会えるまで、ライブでのMC用に、ニューヨークでのお土産話を溜め込んでおきまーす(笑)☆☆☆