{DC0659B5-A5B7-4E3C-B1EF-EF6C52FE6C06}
今日は、BrooklynのWilliamsburgにあるBedford Avで、ニューヨークに来て初お買い物(お洋服)をしてきましたー♪



Bedford Avには毎週英語のレッスンで来てるんやけど、晩御飯の支度とかあるから、いつもWhole Foods寄って買い物したらすぐ帰る!みたいな感じで、全然洋服屋さんとか行けなかったんで、今日はのんびりお買い物目的で行って来ました(/ ̄▽ ̄)/
{616178DE-7254-4C54-83E4-4E8644A0679B}

{41A0D9D5-DCCC-420D-BE48-6F603DA3845E}

{A8E7D01A-49EB-4CAE-AB0E-CA43B135B772}
ここは、私も主人もお気に入りのキッチン用品屋さん。



引っ越して来てすぐ、フライパンを買ったり、キッチン小物買ったりしました♪



小さいお店やけど、雰囲気ええねん(*゚▽゚*)



ブラブラいろんなところを歩き回っていたら、ご機嫌な雪だるまに遭遇。
{72C2087C-7E64-4772-9212-6E34B37BEFC6}
近くでよく見ると、目は栗で鼻はキュウリでした(笑)。



またまた歩いていると、すごい車に遭遇!
{5ACB9CEC-5603-4385-B676-4EFE40DF4AD0}
なんじゃこりゃー∑(゚Д゚)!?と思ったけど、よく見たら普通の車に後付けでこの銀色の謎の物体をかぶせているようでした( ̄∀ ̄;)



こんな車が道路走ってたら、思わず立ち止まっちゃうよねー(笑)。



さて、なぜ今日Bedfordにお洋服を買いに来たかと言うと…。



来週火曜日のバレンタインデーに、ニューヨークに引っ越してから初のライブが決定したからでーす!!!



イェーイ♪嬉しいー(≧∀≦)/



オフィシャルサイトのライブ情報でも発表していますが、2012年のアメリカ一人旅の時に、ニューヨークで初めてライブをやらせていただいた思い出のDominie's というお店で、ニューヨークに引っ越し後、初めてのライブをさせていただきます!



Date: Tuesday, February 14th 2017
日程:2017年2月14日(火)
Time: 8:00pm
開演:20:00
NO Cover Charge
席料ナシ ※バーにてドリンクのオーダーをお願いします。
Venue(会場): Dominie’s Bar at 34-07 30th Avenue, Astoria, Queens b/w 34th & 35th Street (Subway: N/Q to 30th Ave. or M/R to Steinway St.)




です!!!



告知がギリギリになってしまったので、日本にお住いの方は物理的に明日飛行機に乗らないと間に合わないので、ちょっと来れないと思うけど(笑)、ニューヨークにお住いの方は、ぜひお越しくださーい( ´ ▽ ` )ノ



そんなわけで、今日はバレンタインデーのライブ用の衣装を買いにきていたのでした♪



さて、ライブまであと3日!!!




頑張って練習するぞー☆☆☆