みなさん!!!



クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?



私は、12月中旬に年内の仕事が終わって、それからクリスマスまでバタバタとやることが多かったので、すっかりブログの更新が滞ってしまいました( ̄∀ ̄;)



2016年もあとわずかですね!!!



みんなはどんなクリスマス、年末を過ごすのかなー(*゚▽゚*)?



我が家の今年のクリスマスは、家族揃って思い出の場所で楽しく過ごせそうです♪



さて、クリスマスの楽しい気分の時に、大変残念なお知らせですが、来年1月4日の34歳のバースデーライブは、諸事情により開催することが出来ません…(ToT)



来年はやるのかなー?どうなのかなー?と気を揉んでらっしゃったみなさん、毎年楽しみにしてくださっていたみなさん、ご期待に添えず本当にごめんなさい(つД`)ノ



でもでも、再来年の35歳のバースデーライブはなんとしてもやりたいと思っているので、来年のバースデーライブだけ、ちょっと一回お休みさせてくださーい(;д;)



その代わり、再来年は来年の分も一緒にめっちゃお祝いしてくださーい(笑)!!!




お願いしまーすm(_ _)m



そんなわけで、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ




ハッピーメリークリスマース☆☆☆