{4F1D7CB3-332C-4C40-A41D-6D23704E27D8}
今日は、初高知でイベントライブをさせていただきましたー!!!



高知に着いた時は土砂降りで、こんな中、屋外でのイベント大丈夫かな?と心配したくらいでしたが、ライブ前には小雨になって、本番中は傘を差ささずに見てくださってる方もいらっしゃったので、なんとか悪天候から抜け出せて本当によかったですー(´Д` )



お天気悪いと、ライブ見てる方も辛いもんねぇ(´・ω・`)



そんな寒くてお天気の悪い中、今日もたくさんの方が足を止めてライブを聴いてくださって、本当に嬉しかったです(≧∀≦)/



初高知でのライブ、思い出深いものになりました♪



今日イベントに来てくださったみなさん、呼んでくださったみなさん、どうもありがとうございましたー!!!



そして、本日の衣装はこちら。
{1885253D-6EF9-4BF2-AAEA-9E2D45CDAC13}
カーキのベアドレスに、黒のレースハイネックタートル合わせたよー♪



このスカート、実は中にタイトなミニスカートが隠れているのでしたー。
{74411D3B-212A-41F9-88A9-684AD023DF4C}
うふふ。
チラ見せ(笑)。
{242403F9-CF83-4B5C-931B-F8CC9F8AA4BE}
そんなわけで、今日も楽しい一日でした!!!



さて、今年はいよいよライブあと一本。



今週金曜日、12月9日の「Family Ties」沼津公演でーす!



年内最後のライブやからね、めちゃめちゃ楽しみやし、弾けるぞー(/ ̄▽ ̄)/




お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆