あっという間に9月も最終週!!!



もうすぐ10月になっちゃいますねー。



だいぶ過ごしやすくなってきたので、夏の間お休みしていたお墓参りに行ってきたら、今日のお昼は久々に暑くて、お墓ピカピカに磨いたり、草むしりしたら、真夏のような日差しと気温で汗ダラダラでしたー( ̄∀ ̄;)



気候にもビックリしたけど、もっとビックリしたのは、お墓に着くなり息子ちゃんがお墓に向かって手を合わせて拝んでいたことでした(笑)。



ママやパパもまだ挨拶してないのに、一番に手を合わせていました。



久しぶりに来たのに、何しに来たのかちゃんと覚えてるしわかってるんやねー(*゚▽゚*)



誰が教えたわけでもないのに、みんなのやってることちゃんと見ててマネするんやなー。



最近はしゃべれる言葉も増えて、「どうぞ」や「ありがとう」も言えるようになって、名詞以外の言葉も話し始めて、ますます可愛さ倍増です(≧∀≦)/



そんな可愛い可愛い息子ちゃんや主人もテレビ初出演!させていただきます、日本テレビ系列「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル」が、明日21時からOAになります♪




普段の我が家の生活に密着していただいたので、ホントーにフツーな感じですけど、息子ちゃんの姿にほっこりしていただけると思うので、お時間あればぜひ観てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆