今日は、久々に埼玉でお仕事でしたー♪
{C81EE796-7729-4886-AD1D-5466F84197A2}
今日は3曲歌わせていただいて、ライブの後トークで、なんだかあっという間でしたー。



ラジオの本番より、終わった後みんなでしゃべってた方が長かった気がする(笑)。



なぜなら、パーソナリティーが鬼ちゃんだったからー♪
{1676F744-2DAD-4305-A65E-DCE45F42EC00}
山口五和さんとは初対面でしたが、いろいろとお話させていただき、とても楽しかったです(≧∀≦)/



会場へ来てくださったみなさん、ラジオを聴いてくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!



埼玉では、10月18日にサンシティ越谷市民ホールでFamily Tiesツアー決定していますので、埼玉のみなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



お次の関東でのお仕事は、9月10日の「BPIエンターテイメントフェスティバル2016」でーす♪



こちらも楽しそうなイベントで今から楽しみ(*゚▽゚*)



気付けば夏もあと少し。




みんなしっかり水分取って、暑い夏を楽しみましょうねー☆☆☆