{6363A633-DF64-40AB-91F0-30EF56113538}
昨日は、思い出の街徳島で、やまももフェスタ2016に出演させていただきました♪



家から車で2時間、わりとお近くの徳島ですが、子連れで日帰りはさすがに大変でしたー( ̄∀ ̄;)



疲れ果てて昨日は帰って来たら、ブログも書かずすぐ寝ちゃった。



息子ちゃんは行きも帰りも車で爆睡してたから全然平気やったみたいやけど(笑)。



今日も彼は朝から元気いっぱい!



ママは疲れが抜けずグッタリ(´Д` )



でも、楽しいイベントでした!



スペシャルセッションも最高でしたー♪



久しぶりに徳島のみなさんに会えて嬉しかったです(≧∀≦)/



イベントに来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!!!



次のイベントは、30日のしあわせの村でライブです♪



しあわせの村、昔からずーっと気になってたけど、地元なのにまだ行ったことないから、めっちゃ楽しみです(/ ̄▽ ̄)/



久しぶりにピアノの栗田さんとデュオで、長い時間歌わせていただけるので、みなさんぜひ遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ




お待ちしてまーす☆☆☆