{5C922554-BB90-48B8-9F9C-EF244939C737}
今日は、私の「ただいま。」が主題歌になっている、映画「海すずめ」の舞台挨拶でしたー!!!



主演の武田梨奈ちゃんや大森研一監督と一緒に、神戸、大阪、京都と周らせていただきいただきました(/ ̄▽ ̄)/



みんなでおしゃべり楽しかったよー♪
{796A0EA3-5A13-42B3-829B-3E40EA0C6BC9}
スタッフさんもみなさん良い方ばかりで、とても楽しく周らせていただきました。



最後の京都終わりで、伊達宗信ご当主や、映画の音楽を担当された中橋孝晃さん、司会のhimeさんも一緒に記念撮影。
{CED3FFEA-480B-45B2-A389-D6F1036E9ECA}
充実した舞台挨拶になりました!!!



そして、最後は梨奈ちゃんとこっそりツーショット♪
{D61B46F2-8D46-4854-87AE-616DD9E0B28F}
とっても可愛らしい女性でしたー。



「海すずめ」はとても心が温まる素敵な映画です♪



「ただいま。」が流れるエンドロールの最後の最後まで映像と共に楽しめますので、みなさんぜひ、この夏映画館へ足を運んでみてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



映画を観てくださったみなさん、今日の舞台挨拶やイベントに参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました(≧∀≦)/



最後は本日の衣装ですー。
{B9CE84C5-0C16-4F1F-B621-A721769A9E20}
夏っぽいでしょ♪



っというわけで、お次は来週、徳島でライブです!



久々の徳島めっちゃ楽しみー!!!




徳島のみなさん、来週お会いしましょうねー☆☆☆