本日ニューアルバムのタイトル解禁になりましたー(≧∀≦)/



タイトルは「愛のかたち」です!



全7曲入り。



この7曲で、母から子へ、娘から母へ、夫婦や家族など、いろんな愛のかたちを表現しています♪



今の私にしか表現出来ない曲がいっぱい詰まったアルバムになりそうです!



このニューアルバム「愛のかたち」のレコーディングが、昨日からまた再開しています♪



昨日はVo.Recとチェロのダビングでした。



チェロのダビングが夜遅くなってしまい、最近息子ちゃんと22時過ぎには寝ているので、久々に寝るのが0時過ぎました(笑)。



昔は寝るの夜中の2時3時やったから、0時なんて全然平気やったけど、息子に合わせた早寝早起き生活をしていると、夜中の授乳もあるし朝も早いしで、23時過ぎると眠たくなっている自分に、すっかり健康体になったなぁと実感した昨夜でした。



今日はVo.Recとローズとクラリネットのダビングでした。



ローズは久々のご登場、佐藤浩一くんに弾いてもらったよー♪
{9DB4BBBE-1EEA-4171-A3E9-CA94A15A8F9D}
よく考えたら、ライブは何度か一緒にやらせてもらったけど、私の曲でレコーディングしてもらったのは初めてやったなー。



こういちくんには先週のリズムRecの時にピアノも弾いてもらって、今日のローズ同様、相変わらずとても美しく素晴らしい演奏に、一緒にギターを弾きながら聴き惚れてしまい、危うく何度か間違えそうになったわー( ̄∀ ̄;)



そして夜はクラリネットのダビング!
{D1F15DFC-1DBB-44DC-8717-5E8C5535606F}
こちらも久しぶりに谷口英治さんに吹いていただきました!!!



谷口さんには、インディーズでリリースした「花菜」というCDのプロデュースをしていただいて、アルバム「手と手」の「ごめんね。」でもクラリネット吹いていただいて、今回もまたご一緒させていただけて幸せでしたー(*゚▽゚*)



谷口さんのクラリネットはあったかくて優しくてお茶目でカッコよくて、とっても大好きなんです♪



今日も、いつまでも聴いていたくなるほど最高に素晴らしい演奏をしてくださいました!!!



いろんな楽器が入っているニューアルバム「愛のかたち」、みなさん楽しみにしてて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ



さて、明日も一日レコーディング。




まだまだ頑張るでー(/ ̄▽ ̄)/☆☆☆