みなさん、ちょっとお久しぶりですがお元気ですか( ´ ▽ ` )?



2月は曲作り月間だったので、なかなかブログを書く時間がありませんでした(´Д` )



子育てしながらの曲作りは、想像以上に大変ですねー( ̄∀ ̄;)



しかも、自我が芽生えてからの息子ちゃんとの生活は、今まで以上に体力と気力がいるもので、なかなか進行しない作業に一時は「締め切りまでに出来るのか( ̄◇ ̄;)!?」と珍しく弱気になった時もありましたが(笑)、考え方を変え、やり方を変え、発想を転換して一生懸命頑張った結果、とても私らしい曲が出来ました♪



息子ちゃんとも、自分とも、音楽ともしっかり向き合って努力することで、またいろんな学びや気付きがあった実りある制作期間でした(/ ̄▽ ̄)/



そんな新曲やライブで披露した曲などいろいろ詰まったニューミニアルバムが、5月11日にリリースになりまーす(≧∀≦)/



デビュー12年目に突入!となる記念すべき日に新譜がリリース出来てとても嬉しいです♪



これから新曲のアレンジをして、来月レコーディングして、5月にみなさんのもとへお届けしますよー!!!




とても良い作品になりそうなので、みんな楽しみにしててねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆