今日で最愛の息子が一歳になりましたー(/ ̄▽ ̄)/



あの凄まじい33時間陣痛から一年。



ホンマにあっという間やったなー。



息子ちゃんはこの二週間くらいでどんどん歩くようになって、一歳を迎えた今日は、すでにおててつながなくても一人でスタスタ歩くほどになりました(笑)。



もう家の中でもハイハイしなくなっちゃったー!!!



なんやったらたまに走るしね( ̄∀ ̄;)



よちよち歩きがたまらなく可愛いです(≧∀≦)/



体重も8kg超えて、身長も75cm超えて、だいぶ重たく、大きくなりました♪



相変わらずニッコニコのご機嫌で、ホンマ楽チンですー(笑)。



昨日はおじいちゃんおばあちゃんみんなでバースデー記念写真を撮りに行って、夜はご馳走を食べてお祝いしました♪



今日は親子三人で誕生日プレゼントを買いに行き、夜はケーキを焼いてロウソク付けてお祝いしました♪



これからますます、出来ることが増えていくんやろうなー(*゚▽゚*)




無事に一年過ごせたことに感謝して、これからも一日一日大切に、仲良く元気に過ごしていきたいと思いまーす☆☆☆