{107787AB-EE84-4330-BD27-DF3B54AD86FF:01}
今日は、京都府立植物園で、中秋の名月を眺めながらお月見コンサートでした!!!



とーってもキレイな満月の光を浴びながら、時折雲に隠れては顔を見せる月をバックに歌わせていただきました。



素敵な植物園の中で、満月の下でコンサート♪



なんて贅沢なシチュエーションでしょうか!!!



お客さんも、なんと一万人の方が来てくださったそうで(*゚▽゚*)♪夜の京都は少し肌寒かったですが、みなさんとても温かく、心がポカポカになる楽しいライブになりました!!!
{6133CCB0-A202-4210-9C46-4CB4D853AA1D:01}
中秋の名月ということで、今日は初めてMoon Riverをカバーさせていただきました♪



こんな機会でもないとなかなか歌わない曲なので、歌えてとても嬉しかったです(/ ̄▽ ̄)/



今日イベントに来てくださったみなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました!!!



そして、今日のお昼はイベント前にKBS京都「久米村直子のSuperDuper Sunday 」に生出演させていただきました!
{E124B51C-AA30-4720-A2E0-185D9A9D42D6:01}
こちらもとても楽しかったですー!!!



メッセージもたくさんありがとうございました♪



そんなわけで、今日は久々の京都を満喫しました!!!



めっちゃ楽しい一日でした。




京都のみなさん、ありがとー☆☆☆