{9ED9BE60-F37B-43F4-AFAD-3FBAC9AB8A1C:01}
まだ5ヶ月半の息子ちゃんですが、早くもハイハイ一歩手前まできているので(笑)、膝小僧さんが赤くならないように、うさちゃん生地でマットを作ってみました♪



下に衝撃吸収マットみたいなん敷いてるんやけど、なんせヨダレ垂らしたり、あまりにピョンピョンするから、いつでも洗濯出来るように、肌触りが良くて可愛いマットをもう一枚敷きたくて、作っちゃった(/ ̄▽ ̄)/



綿が入ってる生地やから、フワッとしてて、肌触りも最高に気持ちいいねーん♪



息子ちゃんはウサギの柄マット、気に入ってくれるかなー(*゚▽゚*)?



まずは肌触り確かめてー
{5449113F-4D2C-4CA9-8E05-6C8BCDFCCE89:01}
よいしょっと
{61B7F51F-95F9-423C-8E62-8DE971A076B7:01}
見よ!5ヶ月にしてこの脚力!
{8C98CE65-4973-471E-B83B-7990F210D52D:01}
ぼちぼち遊ぶかなー
{5A8B76A2-08C3-45FB-8460-CF5D43F45640:01}
どうやら、気に入ってくれたみたいです♪



いつぞやの手作りカーテンと、新作手作りマット。
{415CCF51-6E41-4E6A-B100-3486AA2AB8FA:01}
たまには、小物も作るかねぇ(笑)。



はっΣ(゚д゚lll)?!




それもいいけど、曲作らなっ!☆☆☆