{BE9E9CD9-B356-4036-98F9-A87F28429AD6:01}
昨日、兵庫県三田市にある、永沢寺のシバザクラ庭園に行ってきましたー(*゚▽゚*)♪



一昨日テレビで見て、めちゃめちゃキレイやったから、早速次の日行ってしまった!!!



ママになっても相変わらず、思い立ったら即行動タイプの私(笑)。



まだ全開ではないらしいですが、とても色鮮やかで、十分見応えありましたー♪
{DFA7A4C3-8C81-40CE-90CC-AFD4321FD421:01}
昨日はベビーカーでブラブラ。
{C436906C-D915-442F-AE75-05F99B235FB7:01}
息子ちゃんにも見せてあげようと抱っこでもブラブラ。



でもまだそんなにお花に興味ないらしく、ちょっとしたらすぐ飽きてました(笑)。



そして、お散歩の最後に、庭園内にあるお店でいちごソフトを買ったら、だいぶ尖ってましたー( ̄∀ ̄;)
{CC3C82B9-F7D0-4BDA-8B84-928F2CBBBD06:01}
お店の人も失敗しちゃったみたいで、ちょっと笑ってた(笑)。



おもろいので思わず写真をパシャリ。



いちごの味が濃くてめっちゃ美味しかったでーす♪
{FFB67562-28C8-4C68-A5C5-BC922F9F5325:01}
花のじゅうたんはゴールデンウィーク中に満開になるそうで、5月中旬までやっているそうですよ♪
{01060441-FFEB-4A54-8733-EB8CC65B7C60:01}
ご興味あればぜひ( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆