今朝ついに、予定日ピッタシで無事に赤ちゃん生まれましたー!!!



48時間の不眠不休、33時間続いた陣痛、なかなか壮絶な初産になりましたが、本当に感動の嵐ですー(ToT)



生まれるまでだいぶ時間がかかったので、何度か挫けそうになったけど、赤ちゃんの顔見た瞬間、辛かったこと全てが吹っ飛んでいきました!!!



自分がママになったなんてまだ信じられませんが、とにかく赤ちゃんが天使のように可愛くて、今幸せでいっぱいです(/ ̄▽ ̄)/



予定日ピッタシの割には、2695gとちょっと小さめな赤ちゃんですが、おかげで最後の最後はわりと楽に産めました(笑)。



ってゆーても、めちゃめっちゃ痛かったけどね( ̄∀ ̄;)



こちら、私と赤ちゃんの手。
{0738F5D3-7902-4E18-A439-FE53DD9E82AE:01}
とっても小さくて可愛らしいおてて。



これから大事に大事に育てていきます。



いろいろ応援メッセージくださったみなさん、この10ヶ月間一緒に見守ってくれて本当にありがとうございました♪




素敵なママになれるよう、今日からの新生活頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆