本日1月4日は、わたくし植村花菜、32歳の誕生日でしたー!!!



自分がもう32歳やなんて、なんだか全然信じられませんが、ホンマに時が経つのは早いもんですねー。



昨日は0時過ぎて寝ようと思ったら、ベッドの上に旦那さんからのお花&メッセージカードのプレゼントが置いてあって、日付が変わって早々とっても幸せな気持ちになりました( ´ ▽ ` )♪

{FDA5D20C-EC9B-4C49-98EB-22F5608A6C5E:01}

そして、今日は誕生日プレゼントにぬくぬく帽子を買ってもらいました♪

{B0215932-A1D3-46C2-B478-F979AA7B1145:01}

さらに、私の大好きなタン料理屋さんで美味しいディナーをご馳走してもらいましたー♪

{01A3F648-132E-4841-ACE1-7836F6504295:01}

{A20DB398-A126-41E3-AE8E-56F20B45343F:01}

{16C57128-E474-45C0-97FD-F237DAAEF93F:01}

他にも料理あったんやけど、食べるのに夢中で写真撮るの忘れてた( ̄∀ ̄;)



いつものパターン(笑)。



ここ数年はいつも、毎年誕生日にライブさせていただいてたので、こんなにのんびり誕生日を過ごしたのはこれまたとても久しぶりでした。



毎年誕生日ライブをやらせてもらえるのも、とてもとても幸せなことですが、こうして普通に誕生日を過ごすのも、たまにはええなぁー(*゚▽゚*)♪



でも、赤ちゃん生まれたらのんびり誕生日を過ごすなんて当分出来なくなるんやろうなぁー。



っということで、今日は最高に素敵な誕生日になりました(≧∀≦)/



みんなからのブログ、ツイッターへのお祝いメッセージも嬉しかったよー♪



ありがとう!!!




32歳も素晴らしい一年になるよう、まずは無事に赤ちゃん産みたいと思います☆☆☆