ついに2015年になりましたー!!!



とっても気持ちの良いお天気で、最高の元旦になりましたね♪



今年の年末年始はホンマにのんびりさせてもらって、今朝は美味しい美味しい母のお雑煮をいただきました(*゚▽゚*)

{E7A9A013-6270-42F7-8945-7F93D09A1C34:01}

我が家のお雑煮は、おばあちゃんが鹿児島出身なので、代々受け継がれている鹿児島風お雑煮です。



めちゃめちゃ美味しいねんでー!!!



毎年食べ過ぎてまうわー。



私もそろそろ我が家の味を伝授してもらわなければ!!!



今年はきっと、まったく想像のつかない一年になるんやろうなぁーと思っています。



まずは、無事に赤ちゃんを産んで、5月のデビュー10周年ライブを大阪、東京でやらせてもらって、それを機にお仕事復帰させていただく予定です。



子供が生まれても、変わらずバリバリ歌っていきますので、2015年もどうぞよろしくお願いしまーす(≧∀≦)/




ではでは、2015年がみなさまにとって素晴らしい一年でありますように☆☆☆