photo:01


今日は関西へ帰ってきて、イオン茨木でインストアライブをさせていただきましたー(≧∀≦)/



私の地元川西をはじめ、関西各方面、他県からもたくさんの方が来てくださって、めーっちゃ楽しいライブになりました!!!



やっぱり地元でのライブは安心するなぁ♪



久々に栗田さんのピアノの音色に包まれて、最高に癒されました(*゚▽゚*)



ライブ来てくださったみなさん、ホンマにありがとうねー( ´ ▽ ` )ノ



そして、本日の衣装はこちら。
photo:02


シースルーのモコモコ袖がなんとも可愛いワンピでした♪



次の関西は来月6日のビルボードライブ大阪です!!!



今からめっちゃ楽しみやわ(/ ̄▽ ̄)/




関西では今年最後のライブになりますので、みなさんぜひ遊びに来てくださいねー☆☆☆