photo:01


今日は先月に引き続き、またまた名古屋へ来ましたー!!!



東海ラジオさんの55周年記念イベントの公開録音に出演させていただきました♪



リハの時は日差しがすごくて、丸焦げになるかと思いましたが、本番は日陰になって涼しくライブ出来ましたー(/ ̄▽ ̄)/



イベントにはたくさんの方が集まってくださって、盛り上がりました!!!



来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたー(≧∀≦)/



今日の公開録音の模様は、9月28日(日)11時から東海ラジオでOAになりますので、ぜひラジオでも聞いてくださいねー♪



そして、本日の衣装はこちら。
photo:02


会場のオアシス21に合わせて、ちょっと近未来的な衣装にしてみました。



次に名古屋へおジャマするのは、10月10日の名古屋ブルーノートです。



レコーディングメンバーと一緒に楽しい空間をお届けしますので、今年最後の名古屋ライブ、ぜひ遊びに来てくださーい( ´ ▽ ` )ノ



さて、明日は大阪のイオン茨木で12時30分からインストアライブです!




観覧フリーなので、みんな遊びに来てねー☆☆☆