今日は、何年ぶりかもう覚えてないくらい久しぶりに福井へ来ましたー!!!



お天気でとっても気持ちが良い福井♪



到着するなり早速FM福井「ラジアップFriday」に出演させていただきました!
photo:01


こちらはDJの増田靖子さん。



増田さんも現在妊娠8ヶ月に入るところだそうで、二人揃って妊婦さん♪



とても珍しい環境ですね(笑)。



今の増田さんくらいのお腹で「東京でサンキューLIVEするのかぁー。」と、ふと想像していました。



明日もイベントご一緒出来るので、楽しみでーす( ´ ▽ ` )♪



ラジオ聞いてくださったみなさん、ありがとうございましたー!!!



ラジオ終わりで福井名物‘おろしそば’を食べに行きました♪
photo:02


かき揚げおろしそば!
めっちゃ美味しかったー(≧∀≦)/



かき揚げめっちゃおっきいねん!!!
photo:03


お腹いっぱいでぐるじがっだー( ̄∀ ̄;)



そして夜は明日のイベントのリハーサル。



いい感じでした(*゚▽゚*)♪



明日は福井フェニックスプラザにて「FM福井 BEAT PHOENIX 2014」に出演させていただきます!!!




福井のみなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー☆☆☆