photo:01


今日も楽しいラジオDAYでしたー♪



一本目はTOKYO FM「Blue Ocean」。
写真はパーソナリティーの住吉美紀さん。



4年前、スタジオパークに出させていただいて以来にお会いしましたが、相変わらず素敵な方でしたー(*゚▽゚*)



朝から爽やかな気分になったわ♪



とっても楽しかったです。



そして午後は久々の玉ちゃんに再会!!!
photo:02


JFN「face」に出演させていただきましたー(/ ̄▽ ̄)/



もう、玉ちゃんとやとトークが止まらんくて、最後の曲がほとんどかかりませんでした(笑)。



玉ちゃんは先輩ママさんやから、わからんことあったらいろいろ教えてもらわなー(≧∀≦)/



もっと話したいこといっぱいあったけど、全然時間が足りひんかったわ。



めっちゃ楽しかったー!!!



最後はNHK-FM「ミュージックライン」の収録でしたー♪
photo:03


写真はパーソナリティーの平田裕香さん。



今日初めましてでしたが、同い年ということで、曲がかかってる間もいろんな話で盛り上がって、あっという間の収録でした!!!



とても可愛らしい方でしたよ




OAは9月10日(水)21:10~22:45なので、ぜひ聞いてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



今日もラジオ聞いて下さったみなさん、どうもありがとうございました!!!



さて、明日はまたまた北海道です。



なんか、7月から毎月北海道へ行かせてもらっています。



有り難いことですm(_ _)m



そんなわけで、明日はNORTH WAVE「Magic Friday」、AIR-G'「 BOND GIRL」、STV-R「どさんこラジオ」に生出演させていただきます♪




ぜひ聞いてくださーい☆☆☆