photo:01


今日は久々の福岡にやって来ましたー(/ ̄▽ ̄)/



最初の仕事はRKBラジオ「エンタメバラエティTHE★ヒット情報」に出演させていただきました♪



写真はパーソナリティーの仲谷さん、西田さん、田中さんです。



なぜか、私の着ていた服に興味をお持ちになられて、ほとんど服の話で終わりました(笑)。



続いて、FBS「ナイトシャッフル」の収録。
photo:02


こちらは後日OA日をオフィシャルサイトで掲載しますので、ぜひチェックして下さいね♪



さらに続いてFM福岡でコメント収録。



たまたまラジ★ゴン終わりのBUTCHさんと小雪ちゃんがいらっしゃったので、一緒に写真をパシャリ!!!
photo:03


久々に会えて嬉しかったー!!!



二人ともお腹さすさすしてくれました♪



ラジ★ゴンでも後日コメントOAになるから、チェックしてねー( ´ ▽ ` )ノ



ラストはKBCラジオ「TOGGY's AHEAD」に生出演させていただきました!!!
photo:04


TOGGYさんにお会いするのは何年かぶりで、とてもお久しぶりだったんですが、積もる話をたっぷりさせていただけて、とっても楽しかったですー(≧∀≦)/



カバーアルバム褒めてくださって嬉しかったー(*゚▽゚*)



仕事を無事に終えたところで、今夜の福岡飯は久々のモツ鍋です!!!
photo:05


めちゃめちゃ美味しかったー(≧∀≦)/



美味し過ぎて久々に食べ過ぎてもたー。



今日もとても楽しいキャンペーンでした!



ラジオ聞いて下さったみなさん、どうもありがとー♪



明日はRKB毎日放送「今日感テレビ」に生出演させていただきます!!!




みなさんぜひ観て下さいねー☆☆☆