みなさま、今日から8月ですが、元気にお過ごしでしょうか?



私はこの暑さでもクーラーをつけず、窓を開けて自然風で過ごしています(笑)。



それはさておき、今日はとっても嬉しいご報告があります!!!



なんとわたくし、この度、妊娠いたしましたー(≧∀≦)/



うわぁーい、ひゃっほーい(/ ̄▽ ̄)/



めっちゃ嬉しいよー!!!



現在妊娠4ヶ月と三週間。



無事、安定期にも入り、赤ちゃんもすくすく育っております(*゚▽゚*)



幼い頃から、お母さんになることが大きな夢だったので、今本当に幸せいっぱいです!!!



これからママになるまでの間、人間の神秘を感じながら、一日一日大事に過ごしていきたいと思います。



そして、ママになった私はどんな曲を書き歌うのか、今から楽しみで仕方ありません!!!



そんなわけで、来月8月27日に出るカバーアルバムは、ママになる前の最後の作品になります。



このアルバムを引っさげての10月のツアーは、ちょうど7ヶ月の頃やから、おそらく大きなお腹を抱えて歌うことになるでしょう。



なので、10月のツアーもママになる前最後のツアーになると思いますので、
みなさん是非ぜひ、観に来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ



そして、妊娠したとはいえ、体を大事にしつつ、年内働けるとこまでしっかり働きますので、
今まで通り歌を聴きに来て下さいね♪



さらに、来年は記念すべきデビュー10周年!!!ですので、
子育てしつつ、大事な10周年の年をしっかり活動していきたいと思っておりますので、変わらずに応援して下さいねー!!!




っというわけで、とってもとっても嬉しいご報告でした☆☆☆