ツアーが終わったと思ったら、イベントやら、レコーディングのための連日リハーサルやらで、
気が付けばもう4月も半分が過ぎました。



忙しさにかまけてブログも更新するの忘れていたわ( ̄∀ ̄;)



最近はもっぱらリハーサルで、リハーサルじゃない日はリハーサル&レコーディングのための練習に明け暮れています。



何のレコーディングかはまだ言えないのだけれど、
とても面白い作品が出来そうですよ♪



早くみんなに言いたいなぁ。



まだもうしばらく練習&スタジオ作業が続くけど、ええのん録れるようにがんばりますー(/ ̄▽ ̄)/




最近はすっかり春らしくなったけど、また寒くなる日があるみたいやから、みんな油断して風邪引かないでねー☆☆☆