photo:01


今回のおジャマしますツアーでは、また恒例のカバーをさせてもらっています♪



ライブに来てくれたお客さんがちょっとでも喜んでくれたらいいなー!と思い、訪れる土地出身のアーティストの方や、その土地に縁のある楽曲などをカバーさせていただいてます。



例えば…



熊本は森高千里さんの「渡良瀬橋」。
鹿児島は長渕剛さんの「乾杯」。
神戸はウルフルズの「笑えれば」。
徳島はさだまさしさんの「眉山」。
甲府はTHE BOOMの「中央線」。
新潟は松崎しげるさんの「愛のメモリー」。
金沢は井上あずみさんの「となりのトトロ」。



なかなかバリエーション豊富でしょー(笑)?



いつもネット(主にWikipedia)で、いろいろその土地にまつわる人物を検索しては、
歌いたい曲を練習して歌っています。



写真のように、自分なりに譜面を作って、いっぱい練習して、最終的に暗譜して歌わせてもらってるんです♪



場所によっては、なかなか歌えそうな曲が見つからない時もあるので、苦戦する場合もあるんですけどね。



人の曲をカバーさせてもらうと、いろんな発見があったり、普段はあんまり歌わないような曲を歌えたりするのでとっても楽しいんですよー(*゚▽゚*)



ただ、忙しい時は少し大変ですが( ̄∀ ̄;)



果たして、残りの5公演は何を歌うんでしょうか?



ライブに来られるみなさんは、そちらもぜひ楽しみにしていてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



さて、明日の3月14日は仙台Darwin。
3月16日は小樽Goldstoneです!!!




仙台、小樽のみなさん、ぜひぜひお待ちしてますよー(/ ̄▽ ̄)/☆☆☆