photo:01


本日、1月29日(水)植村花菜のNew Single「輝く時間の中で」がリリースになりましたー(≧∀≦)/



わぁーい!!!



めっちゃ嬉しいよぉー!!!



もうすでに手にして下さってる方も多くいらっしゃるようで、ホンマに有り難いことでございますー(/ ̄▽ ̄)/



そんな発売したてのハッピーシングルを引っさげて、今日もラジオ生放送二本立てでございましたー♪



まずは、渋谷のタワーレコードで行われたJ-WAVE「Behind The Melody」の公開生放送!!!
photo:02


番組パーソナリティの亀田誠治さんとサッシャさん♪



亀田さんとは久しぶりに「世界一ごはん」をセッションさせていただきました(*゚▽゚*)



相変わらずベースをブイブイ言わせてはりました!!!



カッコ良かったなぁ。



一緒に演奏させていただけてめっちゃ楽しかったし幸せでしたー( ´ ▽ ` )♪
photo:05


亀田さんもサッシャさんも久々にお会い出来て、とっても嬉しかったです!



ちなみに、渋谷タワーレコードさんばっちりシングル展開して下さってたので、ちゃっかりサインしてきちゃいましたー。
photo:04


ありがたやありがたや。



今度見てみてね♪



そして、夜はNACK5「夕焼けシャトル」の公開生放送!!!
photo:03


パーソナリティーの黒田治さんと中村直美さん。



夕焼けシャトルはいつもお世話になっている番組で、黒田さんとはデビュー当時から仲良くしていただいてるので、
今日もあっという間の楽しいひとときでしたー!!!



大宮は、地元の川西駅前とどこか通ずるところがあるので、いつも来ると懐かしい気持ちになりますー。



今日も渋谷、大宮共に会場やスタジオまで来て下さったみなさん、そしてラジオを聞いて下さったみなさん、どうもありがとうございました(≧∀≦)/



そして、明日は新宿のタワーレコードさんで、19時から新曲リリース記念インストアライブがあります!!!



観覧フリーですので、学校帰りお仕事帰りにぜひフラッと遊びに来てくださーい(/ ̄▽ ̄)/



本日発売の新曲「輝く時間の中で」。



誰かと共に人生を歩んでいく喜びや不安。



その中で、もう一人じゃないと思えた瞬間の幸せ。



今、一人の人も、大事な人がいる人も、温かい気持ち、希望を感じでもらえる曲になっていると思います。




ぜひ聴いて下さいねー( ´ ▽ ` )ノ☆☆☆