photo:01


今日は寺岡呼人さんのソロ20周年記念イベント『Golden Circle』に出演させていただきましたー!!!



武道館で20周年のお祝いなんて呼人さんすごいなぁ(*゚▽゚*)



今日のイベントでは小田和正さんやミスチルの桜井さんともご一緒させていただけて、本当に光栄でした♪



これも全て呼人さんの人徳ですね。



20年続けるだけでも大変なのに、こんな素敵なイベントを開催してしまうなんて素晴らしい!!!



私も頑張らないとー(≧∀≦)/



お客さんもいっぱいで、とっても楽しいライブでした♪



来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたー(/ ̄▽ ̄)/



そして本日の衣装↓↓↓
photo:02


カラフルールールー♪



今日は屋内やから袖なし(笑)。




今日もめっちゃ楽しい一日でした☆☆☆