photo:01


今日は、いつもの制作作業を抜け出して、奈良県は若草山で素敵なイベントに出演させていただきましたー(/ ̄▽ ̄)/



様々な事情により、本日は私のような若輩者がトリを務めさせていただきましたm(_ _)m



ちょうど夕暮れ時という最高のロケーション!!!



お客さんはちょっと眩しかったかもしれへんけど(笑)、
歌わせていただいてる私はとても気持ちが良かったです♪



本編ラストの「新しい世界」を歌っている時、お客さんがこぞって右上の空を見上げているので、
「何があるんやー( ゚д゚)!?」と気になってしゃーなかったけど、
歌いながら振り向けないし、その場はグッと我慢して、二番サビ終わりの間奏でここぞとばかりに空を見上げたけど、時すでに遅し。



ただの夕空でした(笑)。



ごっつ気になったからあとでスタッフに聞いたら、何かの演出かのように、鳥がブワァーッと空へ飛び立っていったそうな。




トリだけに…。



なんつって( ̄∀ ̄;)



そんなこともありながら、久々のライブ楽しませていただきました(≧∀≦)/



最後まで残って下さったみなさん、ホンマにありがとうねー!!!



やっぱライブは最高やなー(*゚▽゚*)



そうそう、ライブと言えば!!!



今日MCでも言わせていただいたんですが、年末年始にライブが決定いたしましたー!!!



イェーイ♪



12月16日(月)名古屋ブルーノート

12月17日(火)モーションブルー横浜

1月7日(火)ビルボードライブ大阪



で、ライブやりまーす( ´ ▽ ` )ノ



今回はジャズテイストをかなり濃くして、今までにないライブをお届けしようといろいろ企んでますので、
みなさんぜひ遊びに来てくださーい!!!



詳細はこちらのオフィシャルサイトで↓↓↓
http://www.uemurakana.jp/



絶対おもろいから、みんな来てやー!!!



待ってるでぇー!!!



そんなわけで、今日は奈良駅付近で鴨なんばを食べて帰った私でした。
photo:02


めっちゃ美味しかった♪




奈良最高ー☆☆☆