今日は久々に広島で歌ってきましたー!!!



広島FMさんの公開収録やったんですが、
春らしい気持ちの良いお天気で、通りすがりに足を止めて下さった方も大勢いらっしゃって、
むっちゃ楽しくトーク&ライブさせていただきました(○´∀`○)



約二年半ぶりくらいやったんで、広島で歌えてめっちゃ嬉しかったよー(≧∀≦)/



今日MCして下さった貢藤十六さんは、たまたま出身地が同じ沿線で、なんだか初めて会った気がしなくて、ええ感じにテキトーで(笑)、やさしい方でしたー♪

今日収録させていただいた模様は、4月4日(木)19時過ぎから広島FM『5COLORS』にてOAとなりますので、
残念ながらイベント行けなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。という方は、ぜひ是非ラジオ聞いてくださいねー♪



今日イベントに参加してくださったみなさん、ホンマにありがとうございました(*゚▽゚)ノ



そして、今日のうちに広島から仙台へ移動するため、広島空港へ着いた私は、なんとも魅力的なものを発見してしまいました!!!



ジャジャン!!!

フライトシミュレータやってー!!!



めっちゃおもろそうちゃーう(*'▽'*)!?



トイレ行く途中に偶然見つけて、これは是非シミュレーションせねば(*゚д゚*)!と思い、マネージャーさんとメイクさんが仲良くお茶している中、一人シミュレータに並んで順番待ちして、
お茶してたから全然のど乾いてなかったけど、100円玉なかったから近くの自販機でお水買ってお金を崩し、お釣りの100円玉握りしめて、初挑戦でいきなり中級コースをフライトしたぜ!!!



そして、無事、芝生に着陸したぜ(笑)。



シミュレーションとはいえ、風に煽られちゃったのかしらね!?ほほほ。



ホンマはもう一回やりたかったけど、後ろにお子ちゃまが並んでいたので、フライトの時間も迫っていたし、大人しく一回で引き下がりました(´д`)



あんな機械が空港にあったら、待ち時間も楽しいねぇ♪



広島空港あんまり行く機会ないけど、今度行ったらまたやろーっと!




そんなわけで、無事に仙台到着♪




明日は仙台の泉パークタウンタビオ1Fセンターコートでフリーライブがありますので、
仙台のみなさんぜひ遊びに来てくださいねー☆☆☆






Android携帯からの投稿