今日は爽やかな朝に文化放送『玉川美沙ハピリー』に生出演させていただきましたー(≧∀≦)/



写真は番組パーソナリティーの玉川美沙さん♪



玉ちゃんとは、デビューしてから2年間、一緒にラジオのレギュラーをさせていただいた仲で、
私の尊敬する大先輩であり、大好きな姉さんであり、
デビュー当時右も左もわからない私に、いろいろ教えてくれたり支えてくれた大切な人でございます。



今日はめっちゃ久しぶりに一緒にラジオでしゃべれて、ホンマ楽しかったなぁ(○´∀`○)



玉ちゃんと一緒やと安心してしゃべれるから、今日も好き放題自由なトークでめっちゃおもろかったですー(笑)。



姉さん相変わらずさすがでしたー!!!



夕方は千葉の舞浜に移動して、Bay-fm『POWER COUNTDOWN』に生出演。

写真は番組パーソナリティーのバッキーコバさんです♪



バッキーさんともお久しぶりでしたが、ダンディーな声とは裏腹にとてもキュートな方で、
今日も楽しくお話させていただきましたー!!!



サテライトスタジオの外には、たくさんの方が観に来てくださいました♪



そして夜は同じ舞浜イクスピアリでイベントライブ!!!

ちょっと肌寒かったですが(笑)、たくさんの方が立ち止まって歌を聴いてくださって、寒かったけどめっちゃ嬉しかったですー♪



ラジオ聞いてくださったみなさん、
サテスタに遊びに来てくださったみなさん、
寒い中ライブを観てくださったみなさん、
ホンマにありがとうございました(*゚▽゚)ノ



明日は埼玉の越谷レイクタウンで14時からイベントライブですー♪



お時間ある方ぜひ遊びに来て下さいね(*'▽'*)




待ってるでぇー☆☆☆




Android携帯からの投稿