今日は一日福岡キャンペーンでしたー(○´∀`○)



約一年ぶりの福岡、めっちゃ楽しかったわー!!!



写真は本日最初のお仕事、cross fm『green life』のパーソナリティー立山律子さんと♪



とてもテンション高くて楽しい方でしたー!!!



その後、リセットというフリーペーパーの雑誌の取材をして、
RKB『今日感テレビ』に生出演させていただきました(*'▽'*)



福岡来る度に出させていただいて、
今日は美味しい明太子まで食べさせてもらいましたー!!!



ホンマ美味しかった♪



そして夕方は、FM福岡『Hyper Night Program GOW!!』に出させていただきました!

写真はDJ. EIJIさん。



約一年ぶりに出させていただきました♪



お弁当にまつわる苦い思い出を語ってきましたー(笑)。



最後は新聞の取材などしていただいて、福岡のお仕事終了!



只今、美味しい福岡飯をいただいております(〃'▽'〃)



やっぱり福岡はご飯が美味しいねぇ!!!



一日だけなんて淋しすぎるわ(≧Д≦)/



今度はライブで来たいなー♪



その時はみんな遊びに来てね(*゚▽゚)ノ



そんなわけで、あっという間の福岡キャンペーンは終了!!!



サテライトスタジオ観に来てくれたみなさん、
テレビやラジオみてくださったみなさん、
どうもありがとうございました♪



明日は大阪でしゃべくりまくるでぃ(≧∀≦)/




我が街、関西、待っててやー☆☆☆





Android携帯からの投稿