今日も一日取材&収録しておりましたー(○´∀`○)



ええ天気やったけど、ずっと室内におりました(笑)。



相変わらずしゃべくり倒して来ましたでぃ♪



いっぱい笑ろたし、今日も楽しかったー(*'▽'*)



そして、取材終了後はまたまたTOKYO FMで『Johnsonville Flavor Your Weekend』の収録。

写真はパーソナリティの望月理恵さん♪



久々にお会いしましたが、同じ関西出身ということもあり、
トークが炸裂しまくってめっちゃおもろかったです!!!



盛り上がってしゃべりすぎて、予定時間を大幅に超えてしまったため、一体どのトークが放送されるのか、それは当日のお楽しみですな(笑)。



この番組は、2月23日(土)&3月2日(土)と、二週に渡ってOAとなりますので、ぜひ是非みなさんお聞き逃しなく!!!



雑誌の方は
3月10日配布「MUSE CLIP」
3月14日発売「CDDLでーた」
です!!!



その他の情報も、随時HPにアップしていきますので、たまに覗いてね(*゚▽゚)ノ




ニューミニアルバム『Steps』のジャケ写もいち早く見れますんで、
そちらもチェックしてねー☆☆☆





Android携帯からの投稿