今日は3月13日発売のみニューミニアルバム『Steps』のジャケ写撮影でしたー(○´∀`○)



写真は今日一緒に楽しい撮影をして下さったスタッフのみなさんでーす!



デザイナーの中川さん、カメラマンの中野さん、スタイリストの吉田さん、いつも私のメイクをしてくれてるまきちゃん、
レコード会社の山田さんとラピちゃん、写真を撮ってくれているのはマネージャーの美加さんです♪



なんか、みんな写真あんまり笑ってないけど(笑)、撮影はめっちゃ楽しかったんですよー(≧∀≦)/



それこそ、終始笑いっぱなしで、真面目な顔をするのが大変でしたー(;´Д`)



今回のアルバムは‘おもろい’といろんなとこで散々言っておりますが、
内容に伴い、ジャケ写もおもろいのん撮れました♪



出来上がりがむっちゃ楽しみー(○´∀`○)



今までにない感じやで!



みんな楽しみにしててね(*゚▽゚)ノ



さーて、明日はレコーディング!



最後のMIX作業。




耳をダンボにして、細部にこだわって最高の音づくりしてきまっせー☆☆☆





Android携帯からの投稿