今日は、兵藤ゆきさんがやられている東海ラジオ『ハッピーにゆきねー!』に生出演させていただきましたー(*゚▽゚)ノ



兵藤ゆきさん初めてお会いしましたが、とっても優しい姉さんでしたー!



さすがゆき姉ー♪



五目並べの話はちょっとマニアックすぎて、若干置いてけぼりにしてしまいました(笑)。



番組には、この前の名古屋ブルーノートのライブに行ったよー!というメッセージなどたくさんいただいて、嬉しかったですー♪



来年1月5日から始まる私の新番組『あなたの夢を花菜えまShow』や、来年3月13日リリースのニューミニアルバム『Steps』の話もさせてもらえたし、楽しい時間はあっという間でしたー!!!




ラジオ聞いてくれたみなさん、メッセージ送ってくれたみなさん、どうもありがとー☆☆☆





Android携帯からの投稿