昨日は横名阪ツアー二日目の名古屋ブルーノートでライブでしたー!!!



写真は打ち上げ中の仲良しメンバーとギターテックの小倉さん♪



名古屋も約一年ぶりのツアーやったんでめっちゃ楽しみにしてたんですが、
2ステージともすごくいっぱいのお客さんで、しかも初めましての方がけっこういらっしゃって、
また新たな出会いがたくさんあった素敵な夜になりましたー(○´∀`○)



昨日も楽しかったなぁ♪



名古屋の夜も熱かったぎゃー!



ライブに来て下さったみなさん、どうもありがとうございました(*゚▽゚)ノ



そして、昨日はライブ中に嬉しいご報告を二つも発表しちゃいました!



まずは…なななんと!!!



植村花菜ニューミニアルバムのリリースが来年3月13日に決定いたしましたー(≧∀≦)/



タイトルは『Steps』♪



相変わらずシンプルでございます(笑)。



わかりやすいのが好っきゃねん♪



タイトルはシンプルですが、中身はごっつい濃いでっせー!!!



今年の春のアメリカ一人旅エッセンスがいっぱい詰まってます(*'▽'*)



もうー!早く聴いてもらいたくていてもたってもいられないわ!!!



っと言いながら、今現在も引き続き絶賛制作中なんで、私はまた例によってしばらく引きこもります(笑)。



アルバムの詳細はこちら↓↓↓



サカイ引越センターCMソング「新しい世界」を含む、ミニアルバム『Steps』のリリースが決定しました!
3月13日発売
植村花菜 mini Album『Steps』
【初回限定盤/CD+DVD】KICS-91895/¥2,700(tax in)
(CD)
 サカイ引越センターCMソング「新しい世界」他 全7曲収録(予定)
(DVD)
 2013年1月4日に行われる「植村花菜 The Birthday Live」公演より収録

【通常盤/CD】 KICS-1895/¥2,100(tax in)



みんなマジで楽しみにしててなー!!!



そして二つ目のご報告は…



なんと!久々にレギュラーラジオが始まりますー(≧∀≦)/



ヤッホーィ!!!



しかも、名古屋、東京、関西の3局ネットです♪



番組タイトルは『あなたの夢を花菜えまShow』



かなり、AMっぽさ満載なタイトルでしょ(笑)!?



<放送局>
東海ラジオ:2013年1月5日より毎週土曜日17:00~17:30
ニッポン放送:2013年1月7日より毎週月曜日20:00~20:30
ラジオ大阪:2013年1月8日より毎週火曜日20:30~21:00



久々のラジオめっちゃ楽しみやし、元気になるトークやオススメの音楽をお届けするので、
みなさんぜひ聞いて下さいね♪



メッセージもどしどし待ってるでぇー(○´∀`○)



そんなわけで、嬉しいご報告でした♪



さーて、年内は制作&レコーディング&リハーサルの嵐ですー(笑)。



次のライブは1月4日の30歳記念バースデーライブやね♪



そして、1月7日はビルボードライブ大阪でツアーファイナルやー!



どれもこれもみんな楽しみ!!!




みんな、待ってるからねー☆☆☆




Android携帯からの投稿