今日はたむらけんじさんの芸歴20周年記念イベントに参加させていただきましたー(≧∀≦)/



目が開けられないくらいの快晴で、10月下旬とは思えないポカポカ陽気♪



むしろ暑かったくらい(笑)。



天候に恵まれて、素敵な場所で、ホンマに楽しいイベントでしたー(○´∀`○)



私は生まれながらのお笑い好きなので、
今日はテレビで拝見している芸人さんが周りにたくさんいらっしゃって、
平静を装っていましたが内心は心ウキウキでした(〃'▽'〃)



みんなおもしろかったぁ!!!



そんなお笑いステージの狭間で歌わせていただいて、
お客さんもみんな一緒に盛り上がってくれたし歌しっかり聴いてくれたし、
すんごい楽しかったですー(*'▽'*)



そして、今日は音楽ライブだけに留まらず、コメディにも参加させていただいて、
またひとつ思い出が出来ましたー♪




ちゃんと出来てたかなぁ(笑)!?



とにかく、今日もとっても素敵なイベントに参加させていただけて、ホンマに幸せでしたー!!!



イベントに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました(*゚▽゚)ノ




そしてそして、たむけんさん20周年ホンマにおめでとうございまーす☆☆☆






Android携帯からの投稿