今日は、大阪の中之島公会堂で『咲くやこの花芸術祭2012』に出演させていただきましたー!



いつ来ても中之島公会堂は雰囲気があって素敵な場所ですね♪



咲くやこの花賞をいただけたことも大変光栄ですが、
こうしてまた素敵なイベントに呼んでいただけて、
今日はオーケストラのみなさんと一緒に演奏させていただけて、
とっても楽しい時間でした(○´∀`○)



平日にも関わらず来てくださったみなさん、どうもありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ



さて、せっかく関西帰って来た思たらソッコーでとんぼ返り東京ですが(笑)、
明日は目白大学で学園祭ライブですー(≧∀≦)/



けっこう長いこと時間いただいてるんで、明日はいっぱい歌わせてもらいまっせー(*'▽'*)



みなさんお暇なら遊びに来てよね♪





明日は目白大学で待ってるでー☆☆☆





Android携帯からの投稿