今日は、今まで何度も何度もお世話になったNACK5『Fresh Up 9』に生出演させていただきましたー!!!




写真はパーソナリティの仁井聡子さん♪



今年の1月以来なんと8ヶ月ぶりだったそうで、
久しぶりや思たら番組今週で終わってしまうなんて寂しすぎるぅー!!!



寂しすぎたはずなのに、出演中はいつものようにしょーもない話ばっかりしてしまい、まったく思い出話が出来ませんでした…(笑)。



反省やぁー(≧Д≦)



仁井さんごめーん!!!



まだトイレの神様がリリースされる前、
どこのラジオ局もテレビ局も曲が長いと取り合ってくれなかった時、
関東圏で初めてトイレの神様をフルでかけてくれたのがこの番組でした。



他にもチャペルでライブしたり、竜庵先生に占ってもらったり、
リリースする度にお世話になって、本当に大好きな番組でした。



とっても素敵な番組やったから、終わっちゃうなんて信じられないよー。゚(゚´Д`゚)゚。



悲しいけれど、終わりは始まりやから、笑顔で最後の出演をさせていただきました♪



番組が終わった後も、仁井さんと、NACK5と、長いお付き合いをしていきたいと思いまーす(*゚▽゚)ノ



とは言え『Fresh Up 9』は木曜日まで続くので、
明日も明後日も、みんな最後まで番組聞いてね!



今日ラジオを聞いてくださったみなさん、メッセージくれたみなさん、
どうもありがとうございました(○´∀`○)



そしてそして、仁井さん、番組スタッフのみなさん、
今まで本当にありがとうございました!!!



木曜日まで、素敵な番組お届けしてくださーい(≧∀≦)/




そして、これからも末永くよろしくお願いしまーす☆☆☆






Android携帯からの投稿