植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ
ニューヨーク初日はなんと、いきなりGIGやらせてもらいましたー!!!



っというのも、実はニューオリンズで知り合った国際カップルがおりまして、
二人はジャズフェスに遊びに来てて、私がsit inさせてもらったライブをたまたま観てて、
歌い終わった後いろいろ話してたらなんと旦那さんの方がニューヨークのNHKで働いてらっしゃる方で、紅白で私の歌聴いて感動しましたと言って下さって、

とても素敵なご夫婦ですっかりお友達になってしまったんです♪




そしたら、二人はニューヨークに住んでいて、ジャスフェス終わったら帰るって言うから、私月末にニューヨーク行く予定だから、ぜひ会いましょう♪なんて話しになって、ニューヨークでもどっかで歌えたらいいなぁ!とか言ってたら、二人がいろいろ協力してくれて、

あれよあれよと話が進んで、本日ニューヨークで初GIGとなりましたー!!!




こちらが素敵なご夫婦のスコットとけいこさん♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ
とっても優しくて楽しくて最高のご夫婦です!




いろいろと段取りしてくれはって、ホンマに助かりましたー!!!




そしてなんと、この二人との再会のみならず、なんとたまたまニューオリンズで知り合ったZ2(キーボード)も同じタイミングでニューヨークに遊びに来てて、私のGIG見に来てくれたんで、もちろんsit inしていただきましたー♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ

相変わらず素晴らしい演奏でしたわぁー!




もう一人のトランペットの人は、こちらもニューオリンズで知り合ったサトル・オオハシです。




彼はニューヨークに住んでいるので、こっちに来たら会おうぜ!と約束していて、今日GIG見に来てくれたからこちらも有無を言わさずsit inしていただきました(笑)。




前半は一人で歌ったんですが、後半二人が参加してくれて、三人で演奏出来てむっちゃ楽しかったー!!!
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ
でも途中、ニューオリンズで知り合った人ばっかりおるから、ここはニューヨークなんかニューオリンズなんかようわかりませんでした(笑)。




とにかく、めっちゃ楽しかった♪




そしてなんと、スコットのブッキングで今日のライブの模様をニューヨークのNHKの方が収録して下さったので、

残念ながら日本では放送されませんが(笑)、アメリカのNHKで後日放送して下さるそうですー!




インタビューもバッチリ録って下さいました。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ
今回完全にプライベートで来てるから、なんかこの感じがめっちゃ久々でした。




でも、基本プライベートなんで、なんにも決めてないからいろいろめっちゃグダグダやったけどね(笑)。




そこは許しておくんなせい!




私は自由を求めてアメリカに来たんでね(笑)。




なにはともあれ、ご縁がご縁をつないで、今日もこんな素敵な機会を設けていただけて、私は本当に幸せです♪





今日は結局、この収録とライブがあって街中行けなかったので、明日は大都会の真ん中をブラついて来るぜーぃ☆☆☆