植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ

今週の月曜日から、流行のニューオリンズ風邪に乗っかってしまい、絶賛風邪っ引き中でしたが、今日も先週に引き続き、フレンチメンストリートにある「YUKI IZAKAYA」でGIGをやらせてもらいましたー♪




写真は先週に引き続き、途中からsit inしてくれたキーボードのZ2と、こちらも途中からsit inしてくれた、以前もブログでご紹介したギタリストのJUN YAMAGISHIです!!!




前半は一人でいつものように弾き語りしてましたが、後半は二人が入って大盛り上がり!!!




ニューオリンズのスタンダードから、私のオリジナルまで、日本語英語ごちゃまぜの楽しすぎるGIGでしたー!!!




そして、先週に引き続き、今夜もフレンチメンを俳諧していたタンバリンおばちゃん、レディー・タンバリンももちろんsit in♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ
マジでビビるでぇー!!!




レディー・タンバリン!!!




ものすごいんやから(笑)!!!




みんなでこれでもか!っちゅうぐらい、めちゃくちゃ盛り上がってホンマに楽しかったー!!!




そして、最後は風邪っ引きながら、夜な夜なこの日のために作ったニューオリンズの新曲を初披露♪




みんな大絶賛してくれてうれしかったー!!!




今日の夕方、ライブ前にギリギリ完成したから、歌えてホンマに良かった♪




熱で死にそうやったから、途中断念しようかと諦めかけたけど、頑張った甲斐ありました(笑)。




この約1ヶ月、ニューオリンズで生活して、ニューオリンズの音楽に触れて、私なりに感じたニューオリンズを表現しました。




楽しい曲やでぇ♪




GIGで汗かいたら、なんだか風邪も治ったみたい(笑)。な気がする(笑)。




音楽は病気を治すパワーもあるんやねー♪




最後は、今日頑張った3人で記念撮影!!!
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ
お店暗かったから、ピンボケやけど堪忍してなー(笑)。




ホンマに、ここは天国やで、ニューオリンズ!!!




最高に楽しい仲間と、最高に楽しい音楽に出会えました♪




今度はいつニューオリンズでGIG出来るかな!?





あぁ、もうすでに、また歌いたくて仕方ないっすわぁ・・・(笑)☆☆☆