今日は、福岡ヤフードーム行われたソフトバンクホークスVSオリックスの開幕戦で歌わせていただきましたー!!!



いやー、野球場で歌わせてもらえるなんて滅多にないことですし、
開幕戦初日ということもありまして、ホンマに有り難かったですー♪



トイレの神様を歌わせていただいた時は、会場にいらっしゃるお客さんのペンライトがとってもキレイで、
非常に感動的でした(○´∀`○)



大変私事ですが、実は今日3月30日はトイレの神様に出てくるおばあちゃんの誕生日なんです。



しかもおばあちゃん鹿児島出身なんで、
おばあちゃんが育った九州で、おばあちゃんの誕生日にこんな素晴らしい場所で歌わせていただけて、本当に感無量でした。



天国で聴きながら、おじいちゃんと仲良く誕生日パーティーでもしてるかしら(笑)♪



そして、去年のワールドカップの予選に続き、国歌独唱もさせていただいて、
出番終わりはとてもいいお席で試合観戦させていただけて、
至れり尽くせりで楽しすぎましたー(≧∀≦)/



野球観戦って初めてでしたが、あんなにおもしろかったんですねー!!!



やっぱり、スポーツも音楽も生が一番(*゚▽゚)ノ



また観に行きたいなぁ♪



あっ、次は始球式もやりたい(笑)!



そして、ライブの紹介MCを担当されていたFM802のヒロ寺平さんも観戦に来られていたので、
試合観ながらおしゃべりしてきましたー(*'▽'*)



福岡でヒロさんに会うなんて、なんか変な感じやわぁ(笑)。



とにかく、今日はホンマに楽しい一日でした(○´∀`○)




野球バンザーイ☆☆☆




Android携帯からの投稿