今日は関西中のラジオに出させていただきましたー!!!



まず最初はABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」。



写真はパーソナリティの道上洋三さんと、久野愛さんです♪



久々に出演させていただきましたが、
道上さんは相変わらずお元気でダンディーでいらっしゃいました!



アルバムすごい誉めて下さってうれしかったなぁ(*´∀`)



続いて、京都へ移動してα-station「SUNNY SIDE BALCONY」




写真はパーソナリティの森夏子さん♪



夏子さんとは去年の9月以来でしたが、
もう話すことがいっぱいあって、OA中もめっちゃしゃべったけど、
実は曲かかってる間もずーっとしゃべっておりました(笑)!



長いこと仲良くさせてもらってるから、話が尽きひんわぁー♪



そんな京都をあとにして、阪急電車に揺られ再び大阪へ。



MBSラジオ「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」に出演させていただきました。



写真はパーソナリティの近藤光史さんと関岡香さんです♪



こちらも久しぶりに出演させていただきましたが、
近藤さんがお父さんのように応援してくださって、
とてもホッコリした気持ちになりました(○´∀`○)



関西はあったかい人がホンマに多いよねぇ♪



いっぱい楽しいお話させていただいて、ルンルン気分でMBSを出たら、
最後は神戸でKiss-FM「Kiss Music Presenter」に出演させていただきました!



写真はパーソナリティのターザン山下さんです♪



こちらの番組も何度も出させていただいてますが、
今回はちょっと久しぶりで神戸行けてうれしかったですー(≧∀≦)/



ターザンさんと話が盛り上がってしまい、
予定より長く出てしまいました(笑)。



おもろかったなぁ!



やっぱ関西最高やね(*゚▽゚)ノ



各番組にたくさんメッセージいただいて、今日もうれしかったよー!



みんなありがとう(*'▽'*)



さていよいよ、明日は『植村花菜 Live Tour 2012 手と手』の初日大阪でございます!!!



今からむっちゃ楽しみやー!!!



みなさん、明日は19時にNHKホールに集合やで♪




絶対楽しいライブにするからねー☆☆☆




Android携帯からの投稿