植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-DSCF1674.jpg
今日は、大阪の長居競技場で行われた『2014 FIFA ワールドカップブラジル アジア3次予選 日本×タジキスタン』戦で、
なんと国歌独唱をさせていただきましたー!!!



いやー、ホンマに光栄でしたー(ToT)



私みたいなものが、日本代表の大事な試合で国家を歌わせていただけるなんて、
言葉に出来ないほど感無量でした!!!



普段のライブとは全然違った雰囲気やったし、
むっちゃ緊張したけど、
日本代表のみなさんや、日本中のサポーターのみなさんの想いを感じながら、
一音一音、心を込めて歌わせていただきました。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-DSCF1668.jpg
とてもいい経験をさせていただけて、ホンマに感激でしたー!!!



しかも、8対0という日本代表圧勝試合(/ ̄▽ ̄)/



私も客席から観させていただきましたが、
終始大興奮でしたー(σ≧▽≦)σ



試合楽しかったし、歌えて幸せやったし、
今日はとても素敵な一日になりました♪




ワールドカップに向けて、これからもみんなで日本代表応援しようねー☆☆☆