植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2011101019010000.jpg
今日は、『FM802 HOLIDAY SPECIAL 大阪芸術大学グループ PLESENTS SOUND COLLEGE』、
4時間生放送でしたー!!!



以前、関西テレビ『ミュージャック』という音楽番組で、
ずっと一緒にMCをやらせていただいた中島ヒロトさんと、
久々にコンビを組んで番組をやらせていただきました(/ ̄▽ ̄)/



でも、ラジオとテレビはまた違って、
こうしてラジオの特番をヒロトさんとやらせてもらうのは初めてやったから、
さすが802の看板を背負う人気DJさん!といった感じで、
さすがやなぁー♪と思う瞬間がたくさんありましたー!!!



ただの胡散臭いお兄ちゃんや思てたのにー(笑)。



久しぶりやったけど、長いこと一緒にやってたから、
私も安心してのびのびラジオやらせてもらいました♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-111010_173606.jpg
4時間なんてホンマにあっという間やったわー!



リスナーのみなさんから、たくさんリクエストやメッセージいただいて、
とても楽しい時間を過ごせました(*´∇`*)



またラジオやりたいわぁー!!!




番組聞いてくれたみなさん、どうもありがとうございました(≧∀≦)/☆☆☆