植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2011100818310000.jpg
今日は、私の地元川西のお隣、伊丹でイベントライブでしたー(/ ̄▽ ̄)/



FM802の特番公開収録で、
大阪芸術大学伊丹キャンパスで楽しいトーク&ライブをさせていただきました!



在学中の学生さんたちの可愛くて初々しいライブあり、
先生や学生さんと一緒にトークライブあり、
最後は私もがっつりライブさせもらって、
盛りだくさんなイベントでした('∀'●)♪



今日もすごいたくさんのお客さんが来てくださって、むっちゃうれしかったよー(≧∀≦)/



ライブ来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!!



イベント終演後には、学生さんたちと記念撮影しました♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-2011100819310001.jpg
みんなとっても可愛かったわ(*´∇`*)



今日のイベントの模様は、明後日15時から放送のFM802 HOLIDAY SPECIAL『SOUND COLLEGE』の中で流れます♪



ちなみに、この番組で、久々に中島ヒロトさんとコンビ組んで、
4時間生放送のラジオやらせていただくので、
みなさん是非ぜひ聞いて下さいねー!!!



さぁ、明日は梅田で『ちゃやまちまつり』出演です!




MBS一階ロビーにみんな集合やでー☆☆☆