植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-110922_011204.jpg

今日は、夜中の1時から生放送で『オールナイトニッポンぶっとおしライブ』に出演させていただきましたー(/ ̄▽ ̄)/



お客さんがいないスタジオで、ミュージシャンが熱いセッションをするという、
斬新なライブスタイルでしたが、
とーっても楽しかったです(*´∇`*)



番組のツイッターにもたくさんの方がツイートしてくださってて、
むっちゃうれしかったー!



普通のメールもいただきましたー!



みんな夜中やのに聞いてくれてホンマありがとー(≧∀≦)/



今日は台風や地震もあって大変な一日やったけど、
明日は晴れるといいね♪




ではではみなさま、おやすみなさーい☆☆☆