植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101217_145753.jpg
今日は大阪で、『トイレの神様』のドラマ撮影現場へ行ってきましたー!!!



これは撮影のセット前です♪



実家とおばあちゃん家の間の中庭。



今日はドラマの冒頭シーンの撮影でした(=^▽^=)



ドラマの撮影現場なんて行った事ないから、
むっちゃワクワクしたぁー(*゜▽゜*)



役者のみなさんとっても素敵な方ばかりで、
現場も和気藹々と、とっても良い雰囲気でした♪



これはますます1月5日の放送が楽しみになりましたなぁー(/ ̄▽ ̄)/



みんな絶対見てなー!!!



そして、撮影現場を後にして、私が向かった先は、
大好きな憧れの場所、NGK(なんばグランド花月)!!!



なんと、念願の、よしもと新喜劇に出演させていただきましたー(≧∀≦)/
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101217_191347.jpg
もう、この喜びをどう表せばいいのか、いや、この喜びはどんな言葉でも表せません!!!



新喜劇オールスターズのみなさんと、
憧れの舞台、NGKに立たせていただきましたー!!!



今日は、来年2011年の元旦にMBSで放送の『よしもと新喜劇お正月スペシャル』の公開収録で、
なんと私がゲスト出演させていただいたのでした(≧∀≦)/



もう、むっちゃ緊張…ってゆーか、憧れのスターのみなさんを目の前に興奮してもて、
全然ちゃんとしゃべられへんかったけど(涙)、
一生忘れられない最高の思い出になりました(ToT)



みなさん優しくて良い方ばかりで、
ますます新喜劇が大好きになりました!!!



東京では新喜劇やってへんから、久々に見れてむっちゃおもろかったし、
もうマジで今日は最高の一日やぁー(/ ̄▽ ̄)/



ちなみに、この髪型は自毛です(≡∀≡)〉
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101217_221649.jpg
キレイに結って、可愛らしい髪飾りまで付けていただきました♪



そして、終演後は憧れの内場勝則さん、未知やすえさん夫妻、山田花子さんと一緒にお写真撮らせていただきました!!!
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101217_222330.jpg
私服にこの髪型、斬新でしょ(笑)。



この写真も一生の宝物です♪



他のみなさんとも写真撮りたかったけど、
時間がなくて残念(;_;)



またいつか、新喜劇呼んでいただけるよう、
これからも頑張ります!!!



今日はホンマにホンマに幸せな一日でした♪




みなさんどうもありがとうございましたー☆☆☆