植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101127_113909.jpg
今日は一日小樽で番組ロケをしてました♪



これは毛無山(けなしやま←すごい名前じゃない!?)峠に行った時に雪が積もってたので、
思わず雪だるまを作ってしまいました(笑)。



これ正面から。
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101127_113854.jpg
今年初雪だるま♪



素手で作って手が痛かったけど、楽しかったー(*゜▽゜*)



あとはオルゴール館に行ったり、
とうもろこし食べたり、
アザラシのかぶり物買ったり、
小樽運河に行ったりしました♪
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101127_144034.jpg
小樽ってホンマ雰囲気あって素敵な場所やねー(=^▽^=)



そして、明日会場になるゴールドストーンにも行ってきました!!!
植村花菜オフィシャルブログ 愛があればそれでいいのだ☆ Powered by アメブロ-101127_152113.jpg
こちらもむっちゃ素敵な会場でした(/ ̄▽ ̄)/



こりゃ、明日のライブが楽しみすぎるわ(≧∀≦)/




北海道のみなさん、明日小樽でお待ちしてまーす☆☆☆